ミニョンズ★*Diary

ドラマや芸能情報の話などを書いてみます♪(ミニョン☆の備忘録の別室)

スポンサーリンク

政治

豊田真由子議員の事務所で“炎上騒動”

「火が出ている」通報 headlines.yahoo.co.jp

豊田真由子議員の「謝罪会見」 どう思われましたか?

暴言が有名になっている豊田真由子議員 謝罪会見が問題に~ toyokeizai.net この記事に共感しました。 一部しか見られてませんが、自己弁護ばかりのように思われました。 www.nikkansports.com

ツイッターで、山尾志桜里さんのなりすましを発見しました。ご注意くださいね。

山尾志桜里さんのなりすましのアカウント twitter.com 『この度の騒動ではお騒がせいたしました。 謝罪の意を込めて 「任天堂Switch 」 RTした人全員にプレゼントさせていただきます。 応募方法はこのツイートをリツイートしてフォローするのみです。 連絡は…

山尾志桜里氏の疑惑の倉持麟太郎弁護士の妻が「モーニングショー」で証言

倉持麟太郎弁護士の妻の証言 www.msn.com

衆議院議員の山尾志桜里さん、離党

山尾志桜里さんの会見 www.yamaoshiori.jp BLOGOSでは批判のコメントが多数。 blogos.com blogos.com blogos.com