ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

沢尻エリカさん主役の水曜ドラマ『母になる』が良かったです♪

昨年12月から「ミニョン☆のつぶやき(⇒現在は 備忘録)」を書いています。

はてなブログでは、3つのブログを作ることができます。

書きたいことがたくさんあるので、ジャンルを分けるために

こちらを新しく始めてみました。

初心者なので、いろいろ教えていただければうれしいです。

よろしくお願いします。

mignon55.hatenablog.com

さて、 今日の話題は・・

待望の春ドラマです。

沢尻エリカさんの

『母になる』

とても良かったので、水曜日の楽しみが出来ました。

沢尻エリカさんの演技が、素晴らしいです(^^♪

ハマりそうな予感。。。

内容の好みはあるとは思いますが、おススメのドラマだと思います。

公式サイト

www.ntv.co.jp

どんなドラマ?

 

児童福祉士役の

中島裕翔さん・・

中島裕翔 - Wikipedia 

 

児童福祉司

manabi.benesse.ne.jp

 

スポンサーリンク