読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニョンズ★*Diary

ドラマなどエンタメの話を書いてみます♪(ミニョン☆のつぶやきの別室)

スポンサーリンク

ドラマ『人は見た目が100パーセント』が面白くて笑えるぅ~♪ 4話のネタバレも

❇『人は見た目が100パーセント』❇

主演の城之内純(桐谷美玲は、製紙会社の研究員。

こんなきれいな人が・・女子力ゼロの理系女子の役です。

研究員仲間として、前田満子(水川あさみ佐藤聖良(ブルゾンちえみ

女子力ゼロ理系女子の集まりです。

大手化粧品メーカーに吸収されることになり、「美の研究」を始めることになります。

純は、美容師・榊圭一(成田凌)に恋してしまいます。

 

研究センター長の國木田がファッションアドバイスをするのですが、

それがなるほどと、実際に使えるような話で、参考になります!!

★3話の

オフショルダーの着こなしのポイントは

鎖骨(⁉)

 

庶務課のステキ女子・岸根香澄は・・足立梨花さん☆彡

私、彼女が大好きなんです!

表情が素敵で魅力的な女性です。 

役もピッタリですね。

オフショルダーの着こなしも素敵すぎますね(^^♪ 

 

このドラマの原作は大久保ヒロミさんのコミックです。

声を出して笑えるくらい面白い!!

 

さすがブルゾンちえみがレギュラーだけあり、お笑いの要素が強いです。

気楽に息抜きになるようなドラマです。

水曜日の「母になる」とは対照的で、どちらもイイですね。

 

人は見た目が100パーセント - フジテレビ

相関図

f:id:bell88:20170428082207j:plain

 

気になる4話は・・

 純は榊が褒めてくれた髪をキレイにしたいってことで・・。

3人はシャンプーの研究を始めるようです。

見逃せませんね。

こちら↓↓で見られます。

ストーリー#04 | 人は見た目が100パーセント - フジテレビ 

スポンサーリンク