ミニョンズ★*Diary

ドラマや芸能情報の話などを書いてみます♪(ミニョン☆の備忘録の別室)

『人は見た目が100パーセント』第9話 あらすじ

第9話 あらすじ

純(桐谷美玲)は、研究に戻れることになったと榊(成田凌)に報告した。

嬉しそうな純の顔を見つめていた榊は、不意に彼女にキスをして、「好きです」と告白して交際を申し込む。

あくる日、純から話を聞いた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、まるで自分のことのように大喜びし、彼女を祝福した。

ところが純は、『付き合う』というのはどういうことかわからない、と言い出し、満子たちを困惑させる。

満子と聖良は、毎日電話やメールをしたり、デートをしたりするのではないか、と返すが、経験のない純には、

デートをする、といってもまったくメージできないらしい。

そこに、榊からのメールが届く。

休憩時間のタイミングを合わせて会わないか、という内容だった。

昼休みに榊と会った純は、会社の近所で行われるあじさい祭りに一緒に行こうと誘われる。

その話を聞いた満子は、聖良と一緒にあじさい祭りに行くことにし、丸尾(町田啓太)と三沢(堤下敦)も誘う。

だが、盛り上がる満子たちとは対照的に、何をどうすれば滞りなくデートを行うことができるのか教えてほしい、

という純。

満子は、新しい服を買ったらどうか、と純に提案し、丸の内でスマートにショッピングを楽しむ方法を研究する。

純は、榊からのメールや電話にどのように対処すればいいのか悩み続けながらも、幸せを噛みしめ…。

ストーリー#09 | 人は見た目が100パーセント - フジテレビ

 

恋愛物の好きな方に💖

今晩は、キュンキュンしそうな予感ですね~。

恋の始まりのときめきを感じたい人には、今回からでも見る価値がありそう♪

公式ツイッターより

 

公式HP

www.fujitv.co.jp

スポンサーリンク