ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

『人は見た目が100パーセント』第9話の夢のない展開に、正直ガッカリ。^^; 一部追記

第9話 感想

見るまでは、すごく楽しみにしていました。

こんな感じで~。

mignon-smile.hatenablog.com

 

純が榊との交際が始まり、戸惑いながらも距離を縮めていく様子が

微笑ましかったです。

そしてあじさい祭りに行こうと初デートの誘い!

準備に大忙しです。

ビューティー研究

 浴衣

 いろいろと試行錯誤し、自分で着付けをしてみるものの、

結局國木田のアドバイスで、プロにお願いすることに~。

純の淡い黄色の浴衣がめっちゃ可愛い(^^♪

 

第9話のラスト

待ち合わせ場所で今までのことを思い出しながら待っていると

純は、榊が女性とキスしているところを目撃し、激しくショックを受けてしまいます。

正直、ありえないですよね。

 

榊の反応は

まさかの・・、

悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと

言い切ります。

「純のすべてを受け入れるつもりだから自分のこと

も受け入れてほしい。」と言うのです。

勝手というか、頭おかしいですよね。

 

ヒロインが真面目で一生懸命な純だからこそ、

夢のない展開に、正直怒っています。(# ゚Д゚)

ドラマとは言え、何だかだまされたようなイメージ!

最初からそういうキャラならともかく、ほのぼのした純愛と思わせて

一気に地獄に落とされるような。

 

フジテレビさん、ドラマなんだから原作を変えてもいいのでは~。

原作を読んでないもので、ごめんなさい。_(._.)_

(原作を変えてこうなったみたいですね。)

 

ドラマにこんなに熱くなるのはおかしいですが、ハマってただけにショック

です。(´;ω;`)ウッ…

辛口の感想になってしまいました。

あまり期待せず^^;、来週の最終話を見ることにします。

 

榊と純が交わしたセリフ

純:私、 見ましたけど。

  キス。

  あの人は、 彼女 ですか?

榊:はっ、そうです。(笑顔)

純:じゃ私は?

榊:彼女ですよ。2人とも彼女ですよ。

  それじゃダメですか?(笑顔)

純:ダ ダ ダメってぇ。

 

榊:僕は城之内さんのこと、全部受け入れるつもりですよ。

回想シーンより

「恋人同士ってお互いのいい所も悪い所も全部受け入れて

認め合っていくものだと思うから。

だから、城之内さんは今のままの城之内さんでいいんです。」

だから僕のことも全て受け入れて欲しいです。

城之内さんのこと本当に、好きですよ。

 

ツイッターでのみんなの反応

 

スポンサーリンク