ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

「人は見た目が100%」のリアルタイム検索 予想外の酷い展開になり、みなさんつぶやいていますよ!

人は見た目が100%」のリアルタイム検索

mignon-smile.hatenablog.com

 

●ヤフーのリアルタイム検索

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search;_ylt=A2RinFI2UzpZBScAaxZol_p7?p=%E4%BA%BA%E3%81%AF%E8%A6%8B%E3%81%9F%E7%9B%AE%E3%81%8C100%EF%BC%85&ei=UTF-8

私はショックでしたが、面白がってる人もいるのですね。Σ(・□・;)

 

榊圭一役・成田凌さんのインタビュー

榊圭一役・成田凌さん | インタビュー | 人は見た目が100パーセント - フジテレビ

最後に、今後の見どころも含めて、視聴者のみなさんにメッセージをお願いします。視聴者の方々は。きっと城之内さんと榊さんの恋の成就を願っていると思いますが…。

そう簡単にはいかないぞ、という感じですね(笑)。

まだまだ、紆余曲折ありますから。気を抜かずに、最後の最後まで見ていただきたいですね。

チャンと見てなかったけど、予告のような話があったのですね。↑↑

 

スポンサーリンク