ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

高畑充希主演ドラマ『過保護のカホコ』7月12日(水)スタート

2017年7月期 新水曜ドラマ 過保護のカホコ

お気に入りのドラマの最終回が続き、さみしくしています。

そろそろ、新ドラマを見つけなきゃと思って見ていたら、良さそうなのがありました!

大好きな高畑充希さん主演です。

彼女のドラマなら期待できそうなので、見てみますね。

www.ntv.co.jp

 

公式サイトより 高畑充希さん

カホコは名前の通り、過保護で世間知らずでピュアな、愛しい女の子だと思います。

私も一人っ子で両親に守られてきましたが、カホコちゃんとは大違いに育ちました(笑)。

私にないものを持っているカホコを演じることで、予想外な発見が沢山あるんじゃないかと今からすごく楽しみです。

脚本家の遊川さんは作品への愛が強い方で、分からないことを尋ねると何でも答えてくださるし、一緒に考えてくださるので安心しています。

オリジナルの脚本なので、まったく先が読めず、次の展開がいつも楽しみです。
毎週の展開が早くて、身構えずに気楽に観ているうちに、意外なところで胸がじわっと温まったり心がピリッとしたりする、そんな作品になるように、作る側の一員として必死に頑張ります。

 

公式ツイッター

 

 高畑充希さんと言えば、とと姉ちゃん

めちゃくちゃハマった朝ドラです。

こういうのは、本当に私好み。

ストーリー・キャストなど全部が良かった~!

爽やかにスタートしたい朝にぴったりでした♪ 

www6.nhk.or.jp

小橋常子(高畑充希
小橋竹蔵(西島秀俊
小橋君子(木村多江
小橋鞠子(相楽樹
小橋美子(杉咲花
小橋鉄郎(向井理
青柳滝子(大地真央
隈井栄太郎(片岡鶴太郎
青柳清(大野拓朗
森田まつ(秋野暢子
森田宗吉(ピエール瀧
森田照代(平岩紙
森田富江川栄李奈
長谷川哲典(浜野謙太)
ほか

スポンサーリンク