ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

コード・ブルー3 7話 あらすじとその感想

 HPからあらすじ

  • 藍沢耕作(山下智久)は、西条章(杉本哲太)の部長室を訪ね、トロント大へのレジデント候補の件を辞退すると伝える。新海広紀(安藤政信)は西条からそれを聞いて驚く。白石は奏の手術と救命の手術が重なったこと、藍沢が手術記録を書いていないことを心配していた。
  • 緋山美帆子(戸田恵梨香)は緒方博嗣(丸山智己)のリハビリ中。患者とは思えない手厳しさ。
  • 2人を夫婦みたいだと眺める名取颯馬(有岡大貴)は緒方のどこが良いのか? と、緋山をからかう。
  • CS室では藤川一男(浅利陽介)が横峯あかり(新木優子)たちに医者を目指した理由を聞いていた。灰谷俊平(成田凌)は幼い時にドクターヘリに助けてもらった経験からと答える。
  • ドクターヘリ要請が入った。踏切事故で3人が負傷。すぐさまドクターヘリは現場へと飛び立つのだが、不測の事態が発生してしまって…。

 

あらすじを読んでの感想

  • 藍沢耕作の内面にスポットが当たりそうですね。
  • 緋山美帆子と緒方博嗣の様子が楽しみです♪

        恋に発展するのでしょうかぁ。

  •  ドクターヘリは、どうも墜落っぽいですね。

 

ツイッターの情報

 

スポンサーリンク