ミニョンズ★*Diary

ドラマや芸能情報の話などを書いてみます♪(ミニョン☆の備忘録の別室)

スポンサーリンク

過保護のカホコ 第8話 あらすじ 予告動画あり

HPより、あらすじを一部引用

カホコ(高畑充希は家族の考え方を巡り、はじめ竹内涼真と喧嘩別れして

しまう。

初代はつよ三田佳子にも、孫が見せられるようにと婚活を宣言する。

並木家では初代の病気についての親族会議が開かれるが、足並みはバラバラ。

●婚活に敗れ帰ってきたカホコは、初代に花嫁修業として料理を教えてもらう。

初代は無理やり初のことを忘れようとしているカホコが心配。

●泉から話し合いが揉めたことを聞いたカホコは、初代に1日でも長生きして

欲しいという気持ちは家族全員同じはずだと話し、泉に仲直りを勧める。

正高と初代はそんなカホコに今までにない成長を感じる。

教子きょうこ濱田マリから家に連れ帰ってきてしまった迷子(横山歩)を警察に

連れて行くのに付き添ってほしいと、連絡が来る。

男の子は養護施設から逃げ出してきたことがわかるが、送り届けた養護施設で

目にした絵をカホコは幼い日の初が描いたものだと直感する!

初についての意外な過去を知ったカホコは初にますます会いたい思いがつのり…。

 


ドラマ『過保護のカホコ』第8話予告

mdpr.jp

 

 

   。。。

 

第7話のラストでは、

まさかの・・

「初くんは家族がいないからカホコの気持ちはわからない!」って言って

しまいました。

これは今まで傷ついて来た初に絶対言ってはいけない禁句です。

カホコは悪気はないのは、わかるのですが・・。

 

予告では、別れたのに、またまた急展開の様子~。

今晩も目が離せません。

何となく、ハピーエンドを期待して楽しみです♪

 

第8話に登場する横山歩くんと 大山蓮斗くん

可愛いですね。