ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

過保護のカホコ 第8話 初くんの男泣き 【動画あり】 何度見ても泣けます~~。(´;ω;`)

過保護のカホコ 第8話 感想

昨日はすごく感動的な展開で、めちゃ泣けました。

もう来週が早く見たいです!

 

ストーリー

叔母の教子(濱田マリ)に頼まれて迷子の男の子(横山歩)の身元を確認し、

養護施設にたどり着きました。

そこで、施設の園長に初のことを聞こうとするが、個人情報なので教えて

もらえません。

そして、まさかの・・初が以前描いた絵を発見!!

⇒絵があまりに上手過ぎるのに、突っ込み!

 

施設の園長から、初への手紙を託されました。

 

婚活パーティで偶然、サクラのバイトで参加していた麦野と再会したカホコ。

一緒に養護施設へ行ってほしいと頼む。

そこで受け取った、初の母親からの手紙を読み、共に母親の住む場所へ

向かった二人。

 

受け取った母親の手紙は、なぜ預けられることになったのかが書かれていました。

父の借金苦で覚せい剤に手を出し、心中しようとしていたというのだ。

手にかけようとした時に、手に握っていた赤い絵の具を見て、おにぎりとごめんと

いうメッセージだけ残して行ったのです。

 

麦野は涙ながら、再婚した母親に幸せに暮らすように伝えただけで帰りました。

帰りのバス停で、母親との記憶でトラウマになっていたおにぎりを食べながら

泣きだしました。

カホコに別れたくない、会いたかったと伝えました。

⇒別れようと言ったのは初ですが、やっぱ本心じゃなかったんですね。

 

この男泣きのシーンの、普段のつっぱているイメージとのギャップ!

好きな人だけに見せる涙が可愛いぃ~。

何度見ても泣けます。💖

竹内涼真さんの演技が素晴らしい。

 

www.youtube.com

 

 

 

ここからがめちゃ急展開で、場所はカホコの家に移り~。

二人そろって、カホコの両親に結婚の許しを乞う流れに。

そしてお母さんは反対すると。

その時に電話が鳴り、ばあばが倒れた。

スポンサーリンク