ミニョンズ★*Diary

ドラマや芸能情報の話などを書いてみます♪(ミニョン☆の備忘録の別室)

スポンサーリンク

ツイッターで、山尾志桜里さんのなりすましを発見しました。ご注意くださいね。

山尾志桜里さんのなりすましのアカウント

twitter.com

『この度の騒動ではお騒がせいたしました。

謝罪の意を込めて 任天堂Switch 」 RTした人全員にプレゼントさせていただきます。

応募方法はこのツイートをリツイートしてフォローするのみです。

連絡はスタッフがこのアカウントからDMで行うのでフォローお願いします。』

なりすましなので、ご注意くださいね。

現在、このツイートは削除されています。☝☝

 

山尾しおりさんの本物のアカウント

twitter.com