ミニョンズ★*Diary

ドラマや芸能情報の話などを書いてみます♪(ミニョン☆の備忘録の別室)

スポンサーリンク

生徒の教師に対する暴力 動画拡散により逮捕

体罰が禁止されている教育現場での、生徒の教師に対する暴力

www.news24.jp

 

緑の字の部分をクリック すると、ツイッターの情報にリンクしています。

生徒は逮捕されたのですね。

他の生徒が笑って見ているとは、 かな。

の問題が露呈されたようで、後味が悪いですね。

 

 。。。

 

動画に撮るのがいいかはわかりませんが、学校内だけで対処できない

問題の証拠になり、逮捕に至ったようです。

未成年でも犯罪は犯罪なので、親御さんも覚悟して今後の教育が必要

ですね。