ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

はてなブログからのメール/小室哲哉さん引退と介護の問題

はてなブログからのメール

ご丁寧にメールが届きました。

こういうブログは、初めてです。

貼っておきますね。

 
bell88

(id:bell88) さま、お元気ですか?

ミニョンズ★*Diary を更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?

はてなブログは、あなたが日々の生活から感じたこと、考えたことを書き残すことができる場所です。記事を書き続けることで、あなたの感性や関心が読者にも伝わり、同じ興味を持つ人とのつながりが生まれるかもしれません。

ぜひ、はてなブログで、あなたの思いや考えを言葉にしてみませんか?

 

サブブログなので、メインブログを更新するのが精いっぱいで、

1ヶ月更新してなかったんですね。^^;

メインの方とは違うことを書きたくて、最近の芸能情報にします。

 

小室哲哉さんの記者会見


「引退を決意」小室哲哉さん 会見ノーカット1(18/01/19)

世間では大騒ぎになっていますね。

色々と感じることはありますが・・、

会見の内容は、奥さんの病状など詳細にわたって話されました。

そこまで話す必要があるのがな?親御さんはどう感じるのかな?

とは・・思いました。

でも彼は天才と言われるくらいの人ですが、生き方は不器用なの

かもしれないなとも思いました。

壮絶な人生だと感じます。

可哀そうです。

介護問題があるので、本当に複雑ですね。

 

文春は、芸能人と言ってもここまでプライベートに踏み込んで

いいものかと思います。

ダメです!

やり過ぎです。

どうも炎上しているようですね。

 

Amazon

 

スポンサーリンク