ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

水曜ドラマ『母になる』第7話 あらすじ 今晩も、いろいろと激しい展開になりそう。^^; 

第7話 あらすじ

公式サイト➡ストーリー|母になる|日本テレビ

麻子(小池栄子)と話し合うため、一緒に食事をする場を設けた結衣(沢尻エリカ)。

同じ母親としてわかりあいたいという結衣を木野(中島裕翔)は心配するが、陽一

藤木直人)と広(道枝駿佑)を釣りに送り出した後、麻子を家に迎える。
麻子は、里恵(風吹ジュン)から結衣達が今までどれだけ苦労をしたかを聞かされ、

低姿勢で謝罪する。

結衣も麻子の身に起こったことを考えると責める気持ちはないと、謝罪をうけいれる。

しかしその場がうまくおさまるかと思ったその時、無意識に発した結衣の一言で、麻子

の態度は豹変し、壮絶な戦いへ。

一方、二人の間に立ち会っていた莉沙子(板谷由夏)も、悩みを抱えていた。

西原教授(浅野和之)から、自分が母の代わりをやるので母親業をやめていいと宣言された

のだ。

思う存分仕事をしていいと言われ戸惑う莉沙子だったが…。
そんな中、広達と一緒に釣りに行った木野は、柏崎オートで意外な人物と運命的に再会する。

 

スポンサーリンク