ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

昨年めちゃハマっていたドラマ『世界一難しい恋(セカムズ)』の思い出💖

世界一難しい恋(セカムズ)

ブログの記事を整理していたら、出てきました。

このドラマは、今までになくハマった恋愛ドラマでした。

嵐の大野君が可愛すぎて、素敵でした(^^♪

まさに、キュンキュンしましたよ。

 

世界一難しい恋 第5話

mmignon.seesaa.net

ラストシーンの
美咲「・・私も社長と同じ気持ちです。」
社長「そうか、つまり、それは・・俺と交際していただけるということか?」
美咲「はい、こちらこそよろしくお願いします。」
笑顔・笑顔
社長がめっちゃ可愛かった~♪
大野くんの演技がイイ~~!

 

世界一難しい恋 第6話

mmignon.seesaa.net

スポンサーリンク