ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

「人は見た目が100パーセント」最終回で、堤下敦さんの出演はどうなる??

インパルスの堤下敦さん

睡眠薬を飲んで車の運転をしたとして、警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられて

います。

この話は、悪意がなく薬の知識の不足によるものです。

本人は十分反省しているようなので、温かい目で見守りたいです。

(私がアレルギーがあるので、ひいき目かも。)

 人は見た目が100パーセント

私はあまりお笑い系の番組を見ないので、その彼を見たことないと思っていました。

それが、今日最終回のこちらのヒロインの同僚の彼だったのですね。

今朝知って・・びっくり。Σ(・□・;)

人は見た目が100パーセント - フジテレビ

相関図

f:id:bell88:20170615084845j:plain

この人↑↑です。

何とか出演させてあげて欲しいです。

 

スポンサーリンク