ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」 7月29日(土) 残酷な急展開

ひよっこ」見てますか?

私は毎日、時計代わりのように見てますよ。

 

今日は主人公・谷田部みね子と沢村一樹が演じる父親・谷田部実が再会を

果たすシーンでした。

行方不明になっていた記憶を失っていた実が、みね子の知り合いで菅野美穂

が演じる女優・川本世津子の自宅に同居していたという展開。

 

そういえば、川本さんが方言の茨城弁について「どこの方言?」って何度も

聞いてた時の様子がおかしかったですよね。

それ以降も何度も様子がおかしくて、目に涙を浮かべていました。

お父さんのこと、好きなんでしょうね。

何となく、私には嫌な予感が当たったという展開でした。

 

何よりも、みね子のことを全く覚えてないのは、可哀そうすぎますよね。

何だか、韓国ドラマにありそうな展開です。

 

 

第18週

「大丈夫、きっと」というタイトルなので、

きっと大丈夫なんでしょう。

知らせを受けたお母さんの美代子が、東京に来るようです。

来週も目が離せませんね。

 

HP

www.nhk.or.jp

 

スポンサーリンク