ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

過保護のカホコ 第4話 あらすじ

あらすじ

カホコ(高畑充希が生まれて初めていずみ黒木瞳に反抗したことで、固い絆で結ばれた母娘の関係は冷戦状態に突入する!

間を取り持とうと奮闘する正高まさたか時任三郎は、お互い譲らない2人の板挟みにあってしまう。

そんな中カホコは、勢いで告白したまま逃げ出してきてしまったはじめ竹内涼真と顔を合わせづらく悩む。人は誰かと出会うことによって自分を変えることができるという叔母のたまき中島ひろ子の言葉に励まされ、改めて初に会うカホコだったが、変な期待をさせない方がいいと思った初から、過保護でガキっぽいところがタイプではないとあっさりフラれてしまい…。
 人生初失恋のあまりのショックから食事もとらず部屋に引きこもるが、失恋中もしっかり空腹を感じることに自己嫌悪で落ち込むカホコ。

正高は泉に隠れてカホコに差し入れをするが、そのことが泉にバレて過保護だと責められる。

一方、退院したイト(久保田紗友はカホコを通じて知り合った初を訪ねるが、チェロを弾けなくなったことを親のせいにするイトに、初は冷たく接してしまうのだった。
 部屋に引きこもったまま『失恋から立ち直る方法』を調べるカホコに、正高は気分転換のため泉の実家を訪ねることを提案。

しかし、集まった親戚もタイミング悪く各々の家庭の問題を抱え、いつもおしゃべりな泉がいないこともあって空気は沈んだまま。

失恋の痛手を忘れるにはお酒が効くと聞いたカホコは、初めてお酒をガブ飲みし、酔ってしまう。

そして、その勢いのまま初の元へ向かう!

 

 。。。

 

どうなるのでしょうね?

ちょっと予想がつかないのが、また楽しみです♪

 

 

 

スポンサーリンク