ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」8月3日 衝撃の展開が、切なすぎる。(´;ω;`)

ひよっこ 第18週「大丈夫、きっと」

みね子と行方不明だった父・実(沢村一樹)の再会、そして

母・美代子(木村佳乃)の上京。

 

「ありがとうございました」という美代子さんと「申し訳ありませんでした」

と頭を下げた世津子さんとどちらも素敵な人で、どちらの気持ちも

わかって切なかったです。

 

特に世津子さんが我慢しながらも出てくる涙の様子が、辛かったです。

詳しい話は出ませんでしたが、心から愛していたことがわかります。

きっとプラトニックなんだろうと・・。

ここは、見る人の想像に任せるんでしょうね。

 

父・実さんの気持ちがどこまでなのかが、今日の様子ではわかりにくかったです。

 明日も楽しみです♪

Twitterでの反応

www.cinematoday.jp

スポンサーリンク