ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」8月4日 衝撃の展開の後の笑顔がやっぱ、朝ドラ♪

「大丈夫、きっと」・・なんでしょうね。

昨日の修羅場からはどうなるかと思いましたが・・。

最初のシーンは、親子3人が距離を取って歩いてました。

そこでお母さんの美代子が、食事をしようと言い出しました。

蕎麦屋さんに入って、何を注文するか決めるまでの様子が笑顔で微笑ま

しかったです。

お父さんの実のジョークまで飛び出して。

ちょっと不思議なくらい、実の笑顔が楽しそうでした。

記憶をなくしている人が家族に会ってすぐそうなるかどうかは疑問ですが・・、

朝ドラらしい前向きな展開は好きです♪

 

蕎麦屋さん でのシーンの絵が最高なので、使わせていただきます。

 

結局みんなで、きつね蕎麦~

 

気丈なお母さんの美代子

実の気持ちを尊重して、奥茨城に帰りたいという気持ちになるまで待つと

いう決断をしました。

東京のみね子に任せることにしたのです。

本当に素敵な、お母さんです!

明日の放送が、楽しみです。

 

ツイッターでのみなさんの反応

twitter.com

 

mignon-smile.hatenablog.com

 

www.nhk.or.jp

 

 

 

スポンサーリンク