ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」8月5日 微笑ましかったですね。 ヒロインの恋はどうなる??

きっと、大丈夫

昨日から、前向きな展開を楽しみにしていました。

期待通りでした。

みね子とすずふり亭に行ったお父さんの実(沢村一樹さん)は、鈴子(宮本信子さん)や省吾(佐々木蔵之介さん)と再会します。

実に「また会えてうれしいです」と握手をする省吾。

戸惑いながらも、笑顔の微笑ましいシーンでした♪

来週は・・いよいよ!

奥茨城~~。

楽しみでたまりませんね。

日曜の放送がないのが寂しい。^^;

 

ヒロインみね子と関わってくるイケメンさんたちとの恋模様

ひよっこ:東京編は特撮出身3人衆に注目 ヒロインとの関わりは… - MANTANWEB(まんたんウェブ) (←写真あり)

仮面ライダードライブ」で主演した竹内さんが演じる大学生の島谷さん。

彼とは、恋人同士になりましたが辛い別れをしてしまいました。

となると、本命は・・

昨年秋まで放送された「仮面ライダーゴースト」で仮面ライダーネクロム(アラン)を演じていた磯村勇人さん扮(ふん)する見習いコックの前田さん!?

それとも、成長した島谷さん??

今までのNHKの朝ドラの傾向からすると、トライアングルで、結局は幼馴染との

ハピーエンドが多いですよね。

 

島谷さんの竹内涼真さんは、高畑充希主演のテレビドラマ「過保護のカホコ」で

「俺にはおまえが必要だ」と告げたのが、今週の話です。

竹内涼真さんと結ばれて欲しい気持ちは強いのですが、本命は前田さんかな?

みなさんは、どう思われますか?

 

ひよっこ」は96作目のNHKの朝ドラ

ちゅらさん」などの脚本家・岡田惠和さんのオリジナル作。

奥茨城の農家に生まれて、のんびりした少女に育った谷田部みね子が、出稼ぎで東京に行っていた父が行方不明になったことをきっかけに、集団就職で上京。

波乱万丈で涙ありの中、温かい人間関係に恵まれ成長していく物語です。

 

ひよっこ一週間」一挙放送

 

スポンサーリンク