ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

コード・ブルー3 第4話 楽しみなのは、緋山(戸田恵梨香)の恋(!?)の予感♪

豪華キャストの中で誰が好きですか?

山ピーとガッキーのカッコよさは、言うまでもありません。

藤川(浅利陽介)さんも優しくて、素敵ですよね。

新人フェロー役の成田凌さんは、ひとパーの彼ですよ~。

全然違う役が、またまた可愛い。

豪華キャストについて語ると、キリがありませんが・・。

最近好きなのが

 

戸田恵梨香さん

可愛いのに、サバサバしていて、男前!!

めっちゃカッコイイ(^^♪

彼女を見るのが、すごく楽しみです♪

恋が始まるのでしょうか??

 

戸田恵梨香さんのプロフィール↓↓

www.flamme.co.jp

 

thetv.jp

[引用]

緋山(戸田恵梨香)は、救命救急センターに運ばれてきた頑固な料理人・緒方(丸山智己)の復帰が難しい状態でも諦めない姿に心を打たれる。増本Pは「緒方は“誰よりも前向き”。彼の明るさで、緋山が悩んだときは道を照らしてくれる。緋山にとって緒方は気になっていく存在ではありますね」と語り、どのように親交を深めていくかにも注目。

スポンサーリンク