ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

ひよっこ 8月8日(第110回)ついに・・実が帰郷を決意!

実が帰郷を決意

みね子(有村)は父の実(沢村一樹)に、『記憶をなくす前の実』がどんな人

だったのか、いろいろと話しました。

全部話した後に、「これはお父さんとしての話」

「それ以外の話は、おじいちゃんやおじさんだったり、お母さんにしかわからない

こともある。」と。

 

ついに・・「奥茨城に帰ってみっかな。」と言う実。

みね子は喜び、一緒に帰りたいと思いました。

ところが、人手不足のすずふり亭のことを考えると悩みました。

愛子さんの勧めで、鈴子さんに話すと・・。

大事なことだから、行ってくるようにと快く送り出してくれました。

やれやれ~、良かったぁ。(*^_^*)

 

明日は、奥茨城!!

楽しみですね♪ 

 

 

羽田美智子さん

綺麗でとても素敵な方です。

 私はこの君子という役を、自分の母の追体験だと感じています。・・

スポンサーリンク