ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

ひよっこ 8月9日 第111回 奥茨城で実が語ったことは・・。いがった、いがった~(^^♪

場面は、奥茨城

奥茨城に帰る実(沢村一樹)とみね子(有村架純)。

バスの中で次郎との再会。

 

畑仕事をしていた美代子(木村佳乃)は実を温かく迎えました。

実の父、茂(古谷一行)も態度が温かかったです。

 

久しぶりに勢ぞろいした谷田部家で、実は自分の気持ちを伝えました。

「本当にごめんなさい。」

自分は家族の記憶がなくて、取り戻せるかはわからない。

でも、この奥茨城でもう一度行き直したいということを伝えました。

感動のシーンでした。

いがった、いがった~。

 

家族の温かさ

本当に良かったですね。

それぞれの家族との面会のシーンに心温まりました。

特に茂(古谷一行さん)の言葉は少ないですが、喜んで迎えている

シーンの演技が、素晴らしいと感じました。(*^_^*)

家族の愛情を考えさせられますね♪

ホントに、いがった、いがった~!!

スポンサーリンク