ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

ひよっこ 8月10日 第112回 家族とのふれあい

温かく迎える家族の様子が微笑ましいです。

みね子(有村)たち家族が数年ぶりに、念願の、家族そろっての食卓を

囲みました。

美代子(木村佳乃)は、実(沢村一樹)が好きだったきんぴらごぼう

をなどを「うんめぇ!」と喜んで食べる姿を見て、胸がいっぱいになる。

そして茂(古谷一行)は、実に明日の田植えの話をします。

 

田植えに出かける朝、実が「お父さん、父ちゃん、実っていい名前ですね。」

と言って、茂が思わず涙を浮かべるシーンが感動でした。

古谷一行さんの演技はおじいちゃんになっても素敵ですね♪

 

 

スポンサーリンク