ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

コードブルー3 5話あらすじ 本日は15分拡大版

あらすじ

藍沢耕作(山下智久は天野奏(田鍋梨々花)の緊急オペと別の患者の急変への対応に夜通

し追われ珍しく医局でぐったりしてしまう。そこに藤川一男(浅利陽介がトマトの箱を腕一杯に抱えて出勤して来た。妊娠中の冴島はるか(比嘉愛未が今唯一食べられるのがトマト。藤川は、冴島が他の食べ物は受け付けないのでトマトがないと機嫌が悪い…と愚痴を言ってはいるが幸せそう。緋山美帆子(戸田恵梨香は友達の話しとして、気になる男性に妻がいた場合について白石恵(新垣結衣に相談。しかし、白石に不倫はいけないと大声で返されてしまい、緋山は相談する相手を間違えたと後悔する。

そんな時、翔北救命センターに下水道工事中の作業員が増水のため流され、救助に当たっていたレスキュー隊員1人も負傷しているとドクターヘリの要請が入った。白石、名取颯馬(有岡大貴)雪村双葉(馬場ふみかがヘリに乗り込む。現場に着くと、名取はレスキュー隊員で意識のあるベテランの倉田正敏(大谷亮介)らの処置にあたり、白石と雪村は溺水で意識不明の作業員、吉崎孝司(長谷川慎也)をヘリで救命センターに搬送した。

初療室で吉崎の治療をしていると、雪村が冴島の様子がおかしいことに気づく。と、次の瞬間、冴島は倒れ込んでしまった。

一方、別の病院に受け入れてもらった倉田の容態が急変し翔北救命センターに戻された。倉田の状態を判断した名取は動揺するのだが…。

 

Amazon コードブルー3

http://amzn.to/2DTazRx

 

スポンサーリンク