ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

4月6日(金)のはてなブックマーク 

『ミニョン☆の備忘録』のサブブログ

ミニョンです。

初めまして!・・の方が多い気がします。

こちらは、ミニョン☆の備忘録のサブブログになります。

mignon55.hatenablog.com

今までドラマについて書いてました。

コードブルーとか、めちゃ熱く語っています。

mignon-smile.hatenablog.com

でもドラマネタはハマらないと書けないし、私には長続きしないので

はてなブックマークについて、更新してみようと思います。

写真が欲しい時は、ツイートも絡めます。

どうぞよろしくお願いします。

 

はてなブックマークとは

はてなブックマークは、オンラインにブックマークを保存・公開することで新しい体験ができる、ソーシャルブックマークです。

はてなブックマークを利用すると、インターネットの情報をより深く理解でき、良質なページをより少ない時間で見つけられます。

 

4月6日(金)のはてなブックマーク 

舞鶴・土俵:八角理事長、救命女性に直接お礼と謝罪の意向 - 毎日新聞

記事を読んで、安心しました。救命された女性の勇気が素晴らしいです。市長さん、お大事になさって下さい。 それにしても最近はユーチューブに流すから、マスコミが扱って大騒ぎになるのが大変ですね。(;^_^A

2018/04/06 07:44

  

 

一回5秒で花粉症の症状を緩和。花粉症対策に革命をもたらすオススメ商品。【花粉症対策スティック『微電なごみ』】 | 庶民の味方

微電なごみはインスタでも評判らしいですね!気になります。(*^-^*)

2018/04/06 07:42

www.instagram.com

PCからインスタ投稿もしています。

www.instagram.com

 

気の合いそうな方!

是非仲良くしてくださいね~。💕

どうぞよろしくお願いします。

f:id:bell88:20180406085255j:plain

 

 

スポンサーリンク