ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

4月7日(土)のはてなブックマーク&はてな匿名ダイアリー

4月7日(土)のはてなブックマーク

はてな匿名ダイアリー

外に目を向けることをすすめたいですが・・

「インドア趣味しかない」ってことなので、提案してみました!

本当に助けてください。恋人はどうやって作るんですか?出会いはどこ

出会いの機会は、ネットもありだと思います。ネットでの交流は、共通の趣味など【心から入るのがメリット】です。しっかり交流してから、リアルに交流!実際結婚した人もいます。危険性もあるので見る目を~。(;^_^A

2018/04/07 10:47

f:id:bell88:20180407160243j:plain

私は真面目に答えているんですが、他の人の記事への反応ブコメが怖い

です。💦

何だか闇を見たような・・。

もうコメはやめます。(;^_^A

b.hatena.ne.jp

 

***********************

チーズインしょうが焼き - ハナゴト

初めまして!生姜焼きにチーズが合うとは思いませんでした。参考にします♪

2018/04/07 15:34

  

tanaboo.hatenablog.com

 

スポンサーリンク