ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

ダイソーの白髪染め「エバビレーナ白髪タッチ」から有害物質ホルムアルデヒド 商品回収へ

ダイソーの白髪染め

ニュースを聞いて、びっくりしましたよね。

今日たまたまダイソーに行ったら、この件で商品の合った棚のあたりに

貼り紙がありました。

 

ダイソー

普段から大変お世話になっていて、使っています。

私は敏感肌なので、コスメには手を出しません。

どんなにネットなどで評判になってもです。

化粧品は安くても良いものがありますが、100均はやっぱり安すぎます。

肌に使うものについては怖いです。

 

ネイルはたくさん買っています。

私はほとんど自爪にはせず、ネイルチップで楽しむだけだからです。

100均ネイルの記事の紹介

mmignon.seesaa.net

f:id:bell88:20180415023506j:plain

    写真はイメージです。

 

ブローネヘアマスカラ ナチュラルブラウン

ブローネヘアマスカラ ナチュラルブラウン

 

 

スポンサーリンク