ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

最近の自分が書いたブクマコメ、その他まとめ

最近バタバタしているので、ブクマで記事にします。

みなさん、家事を頑張ってますよ。

私も少し(^-^;頑張ってるかな。 

久々に家の掃除をまとめて行ったら汗だくになった、家事はやはり大変 - うえのブログ

おはようございます。(*^-^*) 家事お疲れ様でした。頑張り屋さんですね! 家事って本気出すと肉体労働!今朝は珍しく家族がゴミ出しをしてくれたので、PCを打つ暇が少し出来ました。(笑) さぁ、行って来ます!!

2018/06/14 07:46

f:id:bell88:20180614201104j:plain

 

 これは、初耳!

雨が降る前や降った後、独特の匂いをペトリコールというらしい - うえのブログ

あの匂い、わかります!敏感なので、曇りでもあの匂いがするともうすぐ雨が降るのがわかります。 名前があったなんて・・。初めて聞きました。

2018/06/13 15:26

 

 

 いよいよ、独自ドメインもHTTP配信

独自ドメインで運用されているブログが、HTTPSで配信できるようになりました - はてなブログ開発ブログ

やっと出来るようになったようです。良かったですね。😊

2018/06/13 17:18

 

 ですが、いろいろあるようです。

www.cocoro-quest.net

ポジ熊さんの記事

www.pojihiguma.com

 

スポンサーリンク