ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

簡単『フライパンハンバーグ』を作った感想

フライパンハンバーグ

雑誌だったか、どこかでフライパンハンバーグのレシピを見ました。

クックパッドで検索して、味などはいつも通り作ってみました。

私はお肉の状態で、塩・コショウ・ソース・ケチップを入れて味付けをしておきます。

【みんなが作ってる】 フライパンハンバーグのレシピ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが296万品

率直な感想

簡単で良いですが、こね方が足りなかったのでしょうか。

普通に美味しかったのですが、いつものようなコクやジューシーさがもう少し

でした。💦

やっぱり面倒でも手でこねて丸めた方が美味しいです。

でも簡単なので、もう少し工夫してリベンジしてみたいです。

 

よろしければ、読者登録お願いします!

スポンサーリンク