ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

オフコース:私の大好きな『僕の贈り物』って曲をご存知でしょうか?

昨日、懐かしいオフコースの名曲を楽しみました。

懐かしいオフコースの名曲「愛を止めないで・さよなら・思いのままに」 - ミニョンズ★*Diary

私の好きな曲のベスト5くらいに入りそうな曲は・・

あまり話題にならないので、ご存知ない方が多いかと思います。

『僕の贈り物』♪♪

何だか、癒されるんですよね。(*^-^*)

今更検索してみました。

何と・・1973年発売の記念すべきデビューアルバム

だったのです。

僕の贈りもの | オフコース

収録曲

1 僕の贈りもの
2 よみがえるひととき
3 彼のほほえみ
4 水曜日の午後
5 地球は狭くなりました
6 でももう花はいらない
7 歩こう
8 ほんの少しの間だけ
9 貼り忘れた写真
10 静かな昼下がり
11 さわやかな朝をむかえるために

僕の贈りもの

こちらは別の人が歌っています。

歌をお楽しみください♪


歌詞の冒頭を紹介

冬と夏の間に、春を置きました。

だから春は少しだけ中途半端なのです。

この頃は何となく、心楽しくて~

知らないうちに誰かを、好きになったりします~♪

 Amazonでもありました!

僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)

https://amzn.to/2MZX3Mj

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク