ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

朝ドラまんぷくの登場人物の素晴らしい『ぷく絵』に出会えました♪

毎朝楽しみにしている『まんぷく

ツイッターで検索していたら、素敵な絵を見つけました。

素晴らしすぎて、ツイートをブログに貼らせていただいていいか

お尋ねしたら、快諾していただけました!

感謝しています。(*^-^*)

ヒロイン福子のお母さん 今井鈴(松坂慶子

表情の変化が、めちゃ素敵です。💕

牧善之介(浜野謙太)

ホテルの先輩の、ご主人になった人です。(今日の話で)

 

これを描かれたのは

画家 イラストレーターの森田伸さん

プロフィールは、こちらです。

森田伸 profile

森田様、ありがとうございました。

調べていたら、たくさんのぷく絵を描いていらっしゃいました。

これからも楽しみにしています♪

まんぷく 公式サイト

www.nhk.or.jp

スポンサーリンク