ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

『大恋愛~僕を忘れる君と』第3話 ラストが衝撃的すぎました。(´;ω;`)

『大恋愛~僕を忘れる君と』

昨日の第3話を見られましたか?

金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」【公式】

TBS金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の公式ツイッターです!

  さん、 さんでお送りする純愛ラブストーリー!

「自分を忘れていく恋人を愛し続けることはできますか?」 二人の大恋愛に

あなたもきっと涙が止まらない…

    

 

まさかの・・ラストシーン

このシーン、シンジがカッコ良くてとても感動的でしたよね。

それがまさかの、ラストが衝撃的すぎました。

シンジは固まって動けませんでした。

せっかく始まったばかりの2人に、尚の病気の進行の速さは、残酷すぎますよね。💦

 

元婚約者侑一さんは3人とお見合いをしても思い出すのは、尚のことばかり。

複雑な気持ちが切ないですね。

見逃した方は、こちらから見られます。

tver.jp

第4話 予告

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

f:id:bell88:20180828205146j:plain

読んでいただきありがとうございます💕♪

 

スポンサーリンク