ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

朝ドラまんぷくの登場人物の『ぷく絵』④♪ 母(松坂慶子さん)の表情が豊かで楽しい!

NHKの朝ドラ『まんぷく

朝の時計代わりのように、毎日楽しく見ています♪

昨日は別の初めての場所での仕事があり、朝から緊張状態でした。

(上手くいって無事終わりました。)

それで、どうも一部見逃していたようです。(^-^;

お母さん

画家 イラストレーターの森田伸さん

素敵なぷく絵(まんぷく)の絵を描いていらっしゃいます。

紹介などは、こちらです。

mignon-smile.hatenablog.com

森田伸様了解済みで、紹介させていただいています。

いつも素晴らしい絵をありがとうございます。(*^-^*)

公式ツイッター情報 

 

 

はてなブログの『コピーして新しい記事を書く』機能のデメリット

staff.hatenablog.com

この機能を使うと、写真が元のまま更新されないことに

気付きました。💦

スターをいただいた方には申し訳ありませんが、書き直しました。

スポンサーリンク