ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

再放送『名前をなくした女神』がママ友のドロドロなのに、ハマる。💦

名前をなくした女神

このドラマのことは全く知らなかったのですが、 

たまたま再放送を目にしました。 

何だこれ?めちゃドロドロ~。(-_-;)

 

もう見ないと思ってたのですが、その時間帯に見るのがなく

そのチャンネルをかけているので、また見ることになりました。

その内にハマってしまいました。

杏ちゃんのキャラが素敵です♪

第1回 2011年4月12日(火)放送 あらすじ

女の闘い開幕! ようこそ、ママ友地獄へ…

www.fujitv.co.jp

キャスト

これはかなり古いドラマですが、有名女優さんの出演が多く、

豪華キャストです。

今を時めく、木村佳乃さんがこんな役をやってたの?って感じです。

 

<出演者>
杏(NHK朝ドラ ごちそうさん
尾野真千子NHK朝ドラ カーネーション
倉科カナ
つるの剛士
平山浩行
五十嵐隼士
高橋一生NHK朝ドラ)
KEIJI(EXILE
 ・
萩原聖人(冬ソナのヨン様の声)
 ・
りょう(コードブルー)
木村佳乃(アライブ)
ほか

※( )は、私の覚えているドラマです。

スポンサーリンク