ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

再放送の「メイちゃんの執事」と「凪のお暇」を見ています。

再放送のドラマが面白い♪

最近コロナ禍で、再放送のドラマが多いですよね。

私は以前はそんなにドラマを見ていなかったのもあり、再発見です🎵

メイちゃんの執事

メイちゃんの執事 - フジテレビ

2009年3月17日(火)放送終了のドラマです。

出演は・・・
女性から絶大な支持を得ている人気イケメン俳優・水嶋ヒロ

女優として成長目覚ましいティーンのカリスマ・榮倉奈々
の旬なふたりがダブル主演!
そして、
人気急上昇の注目若手俳優佐藤健がフジテレビドラマ初出演決定!!

 

ドラマ『メイちゃんの執事』の舞台は、お嬢様ひとりにつき、超イケメンで優秀な“執事”が付いてくる夢のようなスーパーお嬢様学校。ある日突然、このスーパーお嬢様学校に転入することになった、ごく普通で超庶民的な女の子が、優秀で超イケメンの“執事”と共に、性格の悪いご学友のお嬢様のイジメを乗り越え、立派なお嬢様に成長していく物語であり、そしてまた、女性の誰しもがあこがれるシンデレラストーリーです。
 原作は、現在「マーガレット」(集英社)で大好評連載中の宮城理子の人気コミック「メイちゃんの執事」。(累計売り上げ約41万部)

たまたま見て、榮倉奈々ちゃん、若~い、可愛すぎるって思いました。

内容は何だこれ!?っていう漫画の世界でしたが、見ているうちに何だか、

見ないと気が済まなくなりました。 

凪のお暇

金曜ドラマなぎのおいとま

2017年発売以来口コミで累計250万部突破中!
多くの漫画賞を受賞した今もっとも旬な話題作を主演・黒木華でドラマ化決定 !!
仕事も恋も全て捨てた 28歳 OL が突然の失踪!
追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリー!

 

これハマっています。

元カレの高橋一生さんが、面白い役やっています。

彼は、ユニークな役が似合う個性派俳優ですね。

ダメ男なのかと思ったら、一途にヒロインの黒木華さんを愛する役だったのです。

 

おうち時間が楽しめますね🎵

スポンサーリンク