
ミニョンズ★*Diary

ドラマの話など書いていきます♪(ミニョン☆のつぶやきの別室)

『母になる』第3話のあらすじ(4月26日放送)~ドラマなブログより~ 

ドラマ

ハマっています(^^♪

いつも愛読させてもらっている、ドラマなブログです。

『母になる』第3話のあらすじ

予告動画もあります。

やっぱり今は「生みの親より育ての母」っていう感じのようですね。

麻子が弘のことを警察に届けなかったのは罪になるので、その話にも触れられるようです。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

 

いつもありがとうございます。

tetsutyler-durden.hatenablog.com

 

こちらでも、「ブログの表示速度」を調べてみました。

ブログ運営

ブログの表示速度

最初のブログデザイン

f:id:bell88:20170420144520j:plain

いろいろ試して

f:id:bell88:20170421092835j:plain

 現在のブログデザイン

Minimal Green - テーマ ストア

レスポンシブデザイン対応に変えました。

(ダッシュボード>デザイン>スマートフォン

>レスポンシブデザインにチェックを入れる)

f:id:bell88:20170421142325j:plain

 

重複するのですが、

★モバイル フレンドリーテスト★も大丈夫でした。

 こちらから、調べられますよ~!

続きを読む

母になる 2話

ドラマ

母になる

9年前に誘拐された結衣の息子の広(道枝駿佑)が生きていました。

広は門倉麻子(小池栄子)に育てられたようですが、現在は養護施設に入っています。

お父さんの陽一藤木直人も来て、本当の親子3人が再会することになりました。

結衣と陽一は離れていたのですが、弘を引き取り、また親子としてやっていくことに

決めました。

 

麻子は手紙を残して広の前から消えたのですが、その手紙の内容が怖すぎでした。

小池栄子の役が怖過ぎなので、その演技の上手さが際立ちます。

好きな女優さんですが、見る人にはこの役で嫌われるのかも。^^;

(セカムズでめっちゃカッコよかったです♪)

 

来週は、生みの親と育ての親の確執が見られるのかな。

怖いけど、ハマります。

道枝駿佑くんは、本当にかわいい♪

 

 みなさんの感想は・・

続きを読む

ブログデザインを変えたっていうか、取り合えずこちらに決定~♪

ブログデザイン

シンプルさが使いやすくて、やっぱりこちら↓と同じデザインになりました。

mignon55.hatenablog.com

 

💖芭蕉 - テーマ ストア💖

 俳句投稿用のデザイン

カスタマイズで

●背景画像は、上から3段目一番左

 白の地模様です。

●ヘッダには、フリー素材を入れました。

f:id:bell88:20170414204201j:plain

 

同じデザインでも、カスタマイズで、随分イメージが変わりますね。

デザインをイジるのが、面白いです♪

ブルゾンちえみさん初出演のドラマ『人は見た目が100パーセント』楽しみです(^^♪

ドラマ

ドラマ人は見た目が100パーセント

今夜始まりますよ。

これも楽しみにしていたドラマです!

www.fujitv.co.jp

最近ブレークしているブルゾンちえみさんは・・、

続きを読む

沢尻エリカさん主役の水曜ドラマ『母になる』が良かったです♪

ドラマ

昨年12月から「ミニョン☆のつぶやき」を書いています。

はてなブログでは、3つのブログを作ることができます。

書きたいことがたくさんあるので、ジャンルを分けるために

こちらを新しく始めてみました。

初心者なので、いろいろ教えていただければうれしいです。

よろしくお願いします。

mignon55.hatenablog.com

さて、 今日の話題は・・

待望の春ドラマです。

沢尻エリカさんの

『母になる』

とても良かったので、水曜日の楽しみが出来ました。

沢尻エリカさんの演技が、素晴らしいです(^^♪

ハマりそうな予感。。。

内容の好みはあるとは思いますが、おススメのドラマだと思います。

公式サイト

www.ntv.co.jp

どんなドラマ?

続きを読む
スポンサーリンク