ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

連続テレビ小説「らんまん」にハマっています。

久しぶりの更新です。😊

連続テレビ小説「らんまん」

「らんまん」とは

高知県出身の植物学者・牧野富太郎の人生をモデルとしたオリジナルストーリー。

幕末から明治、そして激動の大正・昭和を舞台に、植物学者・槙野万太郎(神木隆之介)が植物学の道を情熱的に突き進んでゆくさまを描く。

 

NHKの朝ドラは見続けていますが、このドラマは飛びぬけて面白いです。

浜辺美波ちゃんのファンなので期待していたのですが、期待以上です。

朝の準備をしながら、BSでチラチラ、それから8時からNHKでゆっくり見ています。

出勤で見られない時は、帰ってから録画で見ます。

 

出演されてる俳優さんの演技が素晴らしいのと、私がお花が好きなので、めちゃ楽しみです。

土曜日はまとめを見てます。

日曜日はないので、寂しいです。

 

明日の放送が楽しみです!

あすから第9週!「#ヒルムシロ

通り道のサツキ

 

スポンサーリンク