ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人は見た目が100パーセントで話題になった【オフショルダー】&着る時のインナー♪

◆オフショルダーの商品 ●楽天市場より ●ユニクロ×ガッキー(新垣結衣) 2WAYラッフルオフショルダーT(半袖) youtu.be UNIQLO|ユニクロ公式サイト ◆オフショルダーを着る時のインナー◆ 検索してみました。 大きく分けると、3つの方法があります。 ★チュー…

ドラマ『人は見た目が100パーセント』が面白くて笑えるぅ~♪ 4話のネタバレも

❇『人は見た目が100パーセント』❇ 主演の城之内純(桐谷美玲)は、製紙会社の研究員。 こんなきれいな人が・・女子力ゼロの理系女子の役です。 研究員仲間として、前田満子(水川あさみ)・佐藤聖良(ブルゾンちえみ) 女子力ゼロ理系女子の集まりです。 大…

今から見てもわかる!!水曜ドラマ『母になる』簡単なあらすじ 3話は今晩放送~!

水曜ドラマ『母になる』にハマっているので、紹介します。 今からでも是非見てくださいね。 ❇母になることが自然だと思っていた女性・結衣。 ❇良い母になれないと悩む女性・莉沙子。 ❇どうしても母になりたかった女性・麻子。 こういう母の姿を描くドラマで…

『母になる』第3話のあらすじ(4月26日放送)~ドラマなブログより~ 

ハマっています(^^♪ いつも愛読させてもらっている、ドラマなブログです。 『母になる』第3話のあらすじ 予告動画もあります。 やっぱり今は「生みの親より育ての母」っていう感じのようですね。 麻子が弘のことを警察に届けなかったのは罪になるので、その…

こちらでも、「ブログの表示速度」を調べてみました。

ブログの表示速度 最初のブログデザイン いろいろ試して 現在のブログデザイン Minimal Green - テーマ ストア レスポンシブデザイン対応に変えました。 (ダッシュボード>デザイン>スマートフォン >レスポンシブデザインにチェックを入れる) 重複するの…

母になる 2話

母になる 9年前に誘拐された結衣の息子の広(道枝駿佑)が生きていました。 広は門倉麻子(小池栄子)に育てられたようですが、現在は養護施設に入っています。 お父さんの陽一(藤木直人)も来て、本当の親子3人が再会することになりました。 結衣と陽一は…

ブログデザインを変えたっていうか、取り合えずこちらに決定~♪

シンプルさが使いやすくて、やっぱりこちら↓と同じデザインになりました。 mignon55.hatenablog.com 芭蕉 - テーマ ストア 俳句投稿用のデザイン カスタマイズで ●背景画像は、上から3段目一番左 白の地模様です。 ●ヘッダには、フリー素材を入れました。 同…

ブルゾンちえみさん初出演のドラマ『人は見た目が100パーセント』楽しみです(^^♪

ドラマ『人は見た目が100パーセント』 今夜始まりますよ。 これも楽しみにしていたドラマです! ドラマ『#人は見た目が100パーセント』 #桐谷美玲 #水川あさみ #ブルゾンちえみ 成田凌 町田啓太 #足立梨花 岡崎紗絵 中尾暢樹 室井滋 鈴木浩介 元木聖也!主題…

沢尻エリカさん主役の水曜ドラマ『母になる』が良かったです♪

昨年12月から「ミニョン☆のつぶやき(⇒現在は 備忘録)」を書いています。 はてなブログでは、3つのブログを作ることができます。 書きたいことがたくさんあるので、ジャンルを分けるために こちらを新しく始めてみました。 初心者なので、いろいろ教えてい…

スポンサーリンク