ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まんぷく第7週とぷく絵♪

まんぷく第7週 今週もいろいろありましたが、ラストはハッピーに終わりましたね♪ また、森田伸さんが素敵な絵を書いてくださいました。 ●夫たちの表情が素晴らしいです! 夫たち。#長谷川博己 #大谷亮平 #要潤 #浜野謙太#まんぷく #ぷく絵 @asadora_bk_nhk p…

ブログデザインのカラーを、好きな色に変えました~♪

ブログデザインはそのままで、着せ替えをしました。 使ったのは、お気に入りのこちらです。 www.bambi.pro 自分の好きな色を3色入れることができて、とても便利です♪ 私のように、いろんな色を楽しみたい人にピッタリです。 いつも使わせていただき、ありが…

朝ドラまんぷくの登場人物の『ぷく絵』⑤克子姉ちゃん&主題歌

NHKの朝ドラ『まんぷく』 朝の時計代わりのように、毎日楽しく見ています♪ でも塩づくりは始まったばかり。 14人もの従業員を雇うことになり、どうなることやら~。 今朝は食べ物のことで、従業員たちがつかみ合いの大喧嘩になりました。 お母さんは食事作り…

朝ドラまんぷくの登場人物の『ぷく絵』④♪ 母(松坂慶子さん)の表情が豊かで楽しい!

NHKの朝ドラ『まんぷく』 朝の時計代わりのように、毎日楽しく見ています♪ 昨日は別の初めての場所での仕事があり、朝から緊張状態でした。 (上手くいって無事終わりました。) それで、どうも一部見逃していたようです。(^-^; お母さん いつも素敵な絵をあ…

朝ドラまんぷくの登場人物の『ぷく絵』③♪ &はてなの『コピーして新しい記事を書く』機能

NHKの朝ドラ『まんぷく』 朝の時計代わりのように、毎日楽しく見ています♪ BSと2回かけているので、朝の準備をしながら、チラチラッと見ています。 面白くて、時々動きが止まります! 早起きすればいいけど、朝が苦手なんです。(^-^; 画家 イラストレーター…

朝ドラまんぷくの登場人物の『ぷく絵』②♪

NHKの朝ドラ『まんぷく』 毎日楽しく見ています♪ 今回の朝ドラは、面白いですよ! 画家 イラストレーターの森田伸さん 素敵なぷく絵(まんぷく)の絵を描いていらっしゃいます。 紹介などは、こちらです。 mignon-smile.hatenablog.com お母さん・加地谷さん…

スポンサーリンク