ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スカーレット放送終了(私の感想)/好きな朝ドラ18選・嫌いな朝ドラも

スカーレットついに終わりました。 出演者のみなさん、お疲れ様でした。 今日、内田Pが17個目のつぼ⚱を書いてくれました。スカーレットロスになっていたので、なんだか、嬉しい気持ちです。(ほんと、いい作品でしたねえ)#スカーレット▼ついに放送終了!htt…

3月20日のスカーレット

スカーレット 終わりに近づいて来ましたが、病気と闘いながら前向きに 頑張って いる武志君の姿が素晴らしいですね。 陶芸家として、誰かのためにできることを…#スカーレット pic.twitter.com/RCEAYy51IC — 朝ドラ「スカーレット」第24週 (@asadora_bk_nhk) …

再放送『名前をなくした女神』がママ友のドロドロなのに、ハマる。💦

『名前をなくした女神』 このドラマのことは全く知らなかったのですが、 たまたま再放送を目にしました。 何だこれ?めちゃドロドロ~。(-_-;) もう見ないと思ってたのですが、その時間帯に見るのがなく そのチャンネルをかけているので、また見ることになり…

『恋はつづくよどこまでも』いよいよ・・ 最終回!

恋はつづくよどこまでも 最終回 いよいよ今日で終わりなんて。 今夜が楽しみ過ぎます。 そして、寂しいですね。 【#恋つづ 最終回予告】ついに来週最終回!15分拡大スペシャルでお送りします!最後の #デレキュン を最高の形でお届けします❣️お楽しみに❣️#上…

3月14日のスカーレットと来週の放送 武志君のことを思うと泣けますね。

スカーレット 武志君のことを思うと・・。 今週のきみちゃんVol.24「武志のことしか考えられない」(今週のきみちゃん) #戸田恵梨香 #スカーレット https://t.co/aUqw6LOQZp— ミニョン@はてなブログ (@mignon0788) 2020年3月14日 みなさん、おはようござい…

恋はつづくよどこまでも 8話の感想(辛口もあり)と9話の予告

恋はつづくよどこまでも 8話の感想 昨日の放送を見られましたか? 入院中の杏里(住田萌乃)のオペが可能になりました。しかし、上条から訴えられてしまった天堂は、このオペに参加することが 出来なくなってしまいました…。 七瀬は上条をなんとか説得しよう…

3月3日のスカーレット 武志君の恋♥が始まる!?

スカーレット みなさん、おはようございますもうすぐ #スカーレット の時間ですよ!昨日の放送では、穏やかな日々を過ごすきみちゃんに、一日陶芸体験教室のお話が…!快く引き受けたきみちゃんは早速準備に取り掛かります。一方武志くんも「熱い瞬間」を見つ…

3月2日のスカーレット

スカーレット 第22週 今週は、川原家の話に戻りました。 家族の形が変わっても、変わらないものがここにも…#スカーレット pic.twitter.com/WkW4mfjHOd — 朝ドラ「スカーレット」第22週 (@asadora_bk_nhk) March 1, 2020 「陶芸家の先生」と呼ばれるようにな…

スポンサーリンク