ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログ初心者向け:「週刊はてなブログ」って、親切で参考になりますよ♪

週刊はてなブログとは・・ 注目のブログからニッチな話題まで、はてなブログの記事をピックアップ! インタビューや寄稿も随時掲載。 「ブクマ数ランキング」「今週のお題」を定期更新しています。 今回はこちら “「ブログの読者ってどうすれば増えますか?…

『大恋愛~僕を忘れる君と』第3話 ラストが衝撃的すぎました。(´;ω;`)

『大恋愛~僕を忘れる君と』 昨日の第3話を見られましたか? 金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」【公式】 TBS金曜ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」の公式ツイッターです! #戸田恵梨香 さん、#ムロツヨシ さんでお送りする純愛ラブストーリー! 「自分を…

朝ドラまんぷくの登場人物の素晴らしい『ぷく絵』に出会えました♪

毎朝楽しみにしている『まんぷく』 ツイッターで検索していたら、素敵な絵を見つけました。 素晴らしすぎて、ツイートをブログに貼らせていただいていいか お尋ねしたら、快諾していただけました! 感謝しています。(*^-^*) ヒロイン福子のお母さん 今井鈴(…

10月23日(火)の『まんぷく』《第4週》:NHKの朝ドラ

福子の笑顔に癒されています。 最近は笑顔が少なくなってきていますが、目が離せません。 ★福子のお姉さん一家は、疎開しました。 おはようございます! まもなく「まんぷく」のお時間です。戦争の影がだんだんと濃くなってきました。今ある平和に感謝しなが…

『大恋愛~僕を忘れる君と』第2話

『大恋愛~僕を忘れる君と』第2話 プレッツェルさん、初めまして! 今コメントに気付きました。 昨日は激しい展開になりましたね。本格的な大恋愛の始まりですね。 / “戸田恵梨香さん主演の『大恋愛~僕を忘れる君と』にハマりました!公式…” https://t.co/j…

戸田恵梨香さん主演の『大恋愛~僕を忘れる君と』にハマりました!公式テレビポータルサイトで見られます!

『大恋愛~僕を忘れる君と』第1話 大好きな戸田恵梨香さんが、若年性アルツハイマーの医師という役を演じます。 1話で見事にハマりました。(*´▽`*) 公式HP 金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』|TBSテレビ 公式テレビポータルサイトTVer(ティーバー)で…

NHKの朝ドラ『まんぷく』のヒロインの家族構成が豪華なのご存知でしたか?

NHKの朝ドラ、『まんぷく』 毎日楽しく見ています。 www.nhk.or.jp ヒロインの安藤 サクラさん 笑顔が素敵で、可愛いですよね♪ お父様とお母さまをご存知でしょうか? 俳優の奥田英二さんと、エッセイストの安藤和津さんです よ~! それだけじゃなかったの…

秋ドラマは、何を見ますか? 『まんぷく』始まりました!

秋ドラマ NHKの朝ドラ、『まんぷく』始まりました! 面白そうです♪ 明るいヒロインが、朝にピッタリ~。(*^-^*) #NHK #朝ドラ #まんぷく #BS始まりました~❣️#ヒロイン #福子 が #屋台のラーメン を食べるシーンがめっちゃ美味しそうでした。今日の #ランチ …

スポンサーリンク