ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

はてなブログ初心者向け:「週刊はてなブログ」って、親切で参考になりますよ♪

週刊はてなブログとは・・

注目のブログからニッチな話題まで、はてなブログの記事をピックアップ!

インタビューや寄稿も随時掲載。

「ブクマ数ランキング」「今週のお題」を定期更新しています。

今回はこちら

はてなブログを始めた頃は、ブログを書くのが精一杯でこういう良い情報に

気付いてませんでした。(^-^;

はてなブログに入ったばかりの方に参考になりそうな情報ですよ!

是非チェックしてみてくださいね。

私は年数のわりに読者が少ないですが、気の合う人と繋がれればいいと思っています。

※自分のブログ読者を増やすことだけを目的に無差別に読者登録を行う

ことはスパム行為にあたります。

自分が継続的に読みたい興味あるブログを購読しましょう。

  

f:id:bell88:20181030191513j:plain

スポンサーリンク