ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

戸田恵梨香さん主演の『大恋愛~僕を忘れる君と』にハマりました!公式テレビポータルサイトで見られます!

『大恋愛~僕を忘れる君と』第1話

大好きな戸田恵梨香さんが、若年性アルツハイマーの医師という役を演じます。

1話で見事にハマりました。(*´▽`*)

公式HP

金曜ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』|TBSテレビ

 

公式テレビポータルサイトTVerティーバー)で見られます!

こちらをクリックしてみてくださいね。

無料です。

見逃した方、もう一度見たい方におススメです。

他の番組もあります。

ここ↓↓をクリックで、すぐ見られますよ~!!

tver.jp

第1話 TBS 10月12日(金)放送分 10月19日(金) 21:59 配信終了 

 

TVerティーバー)とは

tver.jp

ツイッター検索より

戸田恵梨香さん着用アイテムを紹介しているブログを見つけました。

楽しく見せていただいています♪

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

スポンサーリンク