ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

NHKの朝ドラ「ひよっこ」に泣けました~。

NHKの朝ドラは、我が家の朝の時計代わり

毎朝かかっている朝ドラです。

最近の作品では、「あさが来た」「とと姉ちゃん」に

どっぷりハマっていました。

朝のお弁当作りや朝食作りがストップするくらいに。(笑)

それが「べっぴんさん」は、あまり見ていませんでした。

(私の中では残念。^^;)

ヒロインの魅力や演技、ストーリーなどに左右されますね。

朝から元気が出る爽やかなのが好きです♪

 

第96作「ひよっこ

まぁ面白いかなって程度で、最初はじっくり見てませんでした。

それが少しずつ面白いと思い出し、今日の放送はじっくり見ました。

「工場閉鎖の日、最後のラジオを作り終えたみね子たちが帰ろうとすると、

豊子(藤野涼子)が突然思いもよらない行動に出る。」というまさかの

展開でした。

別れの辛さ・友情、上司の松下や愛子の温かさに、泣けました。

感動のシーンでした。

明日からは、ちゃんと見てみます。

 

ツイッター すっぴんさんより

内容が素晴らしいので、貼らせていただきます。

 

 

 

 

連続テレビ小説「ひよっこ」【公式】

twitter.com

 

スポンサーリンク