ミニョンズ★*Diary

テレビドラマなどについて書いています。

『大恋愛~僕を忘れる君と』第8話 尚の愛ある反撃と許し

『大恋愛~僕を忘れる君と』

昨日の第8話を見られましたか?

私は家族が金曜ロードショーを見たいというので、

今日TVerで見ました!

TVerはこちらから無料で、見られます。

見逃した方は、是非どうぞ。

第8話

今回は、小池徹平さん演じる松尾公平に振り回されます。

危険な目に遭いそうになりました。

ラスト

ハラハラドキドキでしたが、中々面白い展開になりましたね!

尚ちゃんが、まさかの・・演技をしてたんです。

松尾公平に、すっきりとバイバイ出来ました~!!

やれやれ~。

第9話 予告

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪

f:id:bell88:20180828205146j:plain

読んでいただきありがとうございます💕♪

 

スポンサーリンク